Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_search() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_where() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_fields() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_request() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298
タプ・・・。 - 韓国最新ニュース!BIGBANG大好き♪

韓国最新ニュース!BIGBANG大好き♪

大人気 BIGBANGの最新情報をあなたにお届け❤️

タプ・・・。

   

 

急に、しんみりした内容になりそうだけど・・・

 

先日インスタにタプの好きなところを教えてくださいって、フォロワーさんやもちろんフォロワーさん以外の方にも・・・問いかけました。

ブログにも連携してたので、こちらのメッセージにもたくさん頂きました。

 

この場をお借りして、インスタやメッセージで真剣に考えてくださって、コメントくれた事。

すごく感謝しています。

 

ありがとうございます。

まだまだお待ちしています^^

 

さっきのテソンの記事の最後に・・・・

「真正面からタプの事記事にしたい」って載せました。

 

他のメンバーのブログ記事をあげればあげるほど、タプの事が遠い存在に感じてしまう。

バタバタしてたのもあるけど・・・・

こんな気持ちからブログあげる気力がなくなって来てるのは正直な気持ちです。

 

タプのこと、嫌いになったとか、好きって気持ちがなくなったとか、そんな事では全くなく、

自分の気持ちが、分かりやすく言えば「躁とうつが繰り返しやってくる」感覚かな。

分かりやすく言う為に使ったけど・・

 

大好きって気持ちが高揚してテンションあがって色んなタプの昔からの動画とか見たと思えば・・・

なんで、タプの事が好きなんだろう・・・

タプってこんな人やったかな・・・・ 

 

って、今までだって本当のタプのことなんか知ってるはずないし私たちが目にするタプが好きで、

でもその合間にふと見える素の部分がすごく大好きで、こんな優しい部分もあったり、可愛い部分もあったり・・・

ライブではそんなふとした瞬間を見逃さないように、ずっとタプを追って見てたり・・・

 

 

過去の事、思い起こして考えたり、今のメンバーのこと見てたり・・そうすると、どんどんタプが遠く感じてしまって・・・

 

今はそんな気持ちばかりが先行してる。

 

このままでいいのかな・・・なんかもう、戻れなくなりそうで・・・

 

申し訳ないと思ったけど、インスタで皆様の力をお借りしました。

みんなはどんな風にタプの事見てるのか、考えてるのか・・・知りたくて。

そして、自分の力に変えたくて・・・・

 

みんなのコメントを読んで・・・・きっとみんなは「何今更こんな事、言ってるんやろう・・・」

ファンにしたらどんなとこが好きなんて、人それぞれやし、改めて他人に聞かれて話すなんて・・・って。

 

失礼な事をしたなぁって思いながら・・・・でも読みながら・・・うん、うん、ほんまにそうやん!

私もそんなとこ好き、分かる・・・って・・・言い方は悪いかもしれないけどすごく楽しい時間でした^^

 

私は一人が好きだけど、独りになると寂しくなる・・・やっかいな人間。

なかなか人と交流して、仲良くなったりって難しくって・・・この年ですみません。

どこか一線引いてしまうとこもあかんところ。

 

なに書いてるか分からんようになってきたけど・・・

 

すぐに会える友人でもなく、でも好きな人が同じ・・・なんてすごく不思議な関係^^

同じ会場で同じ好きな人応援して・・・かといって、いっつも会うわけでもなく・・・

会ったことない人がほとんどで、でもインスタ見に行ったらその人が居て、大好きな人の写真あげてコメントして、それ読んで私も嬉しくなって^^

でも会ったことない^^

なんか不思議で、けどなんだか結束感があって・・^^

 

っていっつも思いながらインスタ開けてる私・・・変わってるよね^^

 

ブログだって、まったく向こう側が見えないのにせっせと記事あげて^^

ブログ楽しみですとか、読んでますとか聞くと・・・急に現実味が湧いてきて、嬉しくなったり^^

 

BIGBANGやタプで繋がってるんやなぁって考えるとまた楽しくなって^^

 

 

なんか、タプの話どこいった(笑)

 

また、私はビッペンさんに救われたんだと確信したかったし確信した^^

以前にも救われたことがあったんだよ^^ 

 

確信しながら、前に進む私は弱いのか変わってるのか・・・自分では分からんけど。

 

自分で強く意志を持って突き進んでる方が少し羨ましくもあり・・・。

でも私は私のやり方で、進んでいく。

 

だって、タプの事BIGBANGの事好きだけど・・・タプを応援してる、BIGBANGを応援してる人が大好きなんだもん^^

 

頼ってもいいよね・・・うんてへぺろ 自己満足&自己完結・・・ごめんなさい^-^;

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も今日から月曜日・・・・ガンバロッ爆笑

 

 

 

 

 - 未分類


Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_search() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_where() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_fields() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298

Warning: Parameter 2 to SyndicationDataQueries::posts_request() expected to be a reference, value given in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/bigbang/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298